2014年07月24日

パウダーファンデについて

毎日暑いですね〜夏だからしかたないですけど。そして紫外線が。対策をしておきましょう。
基礎化粧品の類って、ケチケチするのはよくないらしいから、たっぷり豪快に使いたい。


パウダーファンデはどうでしょうね。




肌が荒れていると生活まで荒れているように見えるし、肌がキレイなら優雅でゆとりがあるみたいに見えます。


ぷるぷるした肌の感触って嬉しいものですよね。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

パウダーファンデ

お役立ち情報    資生堂 CM アンチエイジングとは 資生堂 クレンジング 
posted by 梅ちゃん at 12:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

アロマベラ マッサージオイル アンセンテッドのこと

今年の夏休みはどこへ出かけましょうか。。紫外線が気になる季季節ですね。対策をしておきましょう。
ポーラが、シベリアのモミの木に、優れた美白効果を示す成分があることを発見しました。その成分に改良を加えたものがルシノールです。
ルシノールは、チロシナーゼにピッタリと合う構造をもち、チロシナーゼと結合することでチロシンとチロシナーゼの結合を妨げ、メラニンの生成を阻害します。


アロマベラ マッサージオイル アンセンテッドはどうでしょうね。




毎日のスキンケアは、肌をかわいがるようにしっかりとすればするほど効果が上がってくるものだから、がんばりたい。


化粧水って、実は大事なものなんですよね。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド

お役立ち情報    アットコスメ 美顔器 カウブランド クレンジング 収斂化粧水 
posted by 梅ちゃん at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする