2013年06月28日

プレ化粧水のこと

日焼けは肌の大敵です。この季節、紫外線対策はきちんとしましょう。


さて、

化粧水は水分補給としての大切な役割を果たしているので、たっぷりおしみなくつけるようにしてください。
プレ化粧水も気になりますね。




何歳になっても、その気になればすっぴんで外に出られる、というくらい肌のきれいな人は、すごいと思う。


スキンケアに、化粧水は欠かせないもの。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

プレ化粧水





こちらもどうぞ    ブローネ ヘアマニキュア 大人ニキビを治す方法 カネボウ フレッシェル 
posted by 梅ちゃん at 13:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

白潤薬用美白化粧水について

紫外線が気になる季節ですね…。外出時はしっかりと対策を。
さて、新製品にはいろいろな機能がプラスされているから、試してみたい。
白潤薬用美白化粧水はどうでしょうね。


ある調査では化粧水を購入する場所としては、ドラックストアが43.7%ともっとも多く、3割近くの女性が通販・ネットショップも活用するそうです。


化粧水は、あれこれ試してみるのが大事かな。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



白潤薬用美白化粧水





こちらもどうぞ    コーセー 日焼け止め スプレー シミ 化粧水 SK2 化粧水 
posted by 梅ちゃん at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

敏感肌 化粧水について

紫外線が気になる季節ですね…。外出時はしっかりと対策を。
さて、

メラニン色素は、ターンオーバーにより角質層まで押し上げられ、やがて角質細胞となり剥がれ落ちていきますが、加齢とともに基底層の働きが弱ってくると、真皮に落ち込んでしまったり、ターンオーバーのリズムが狂ったりということが起こります。
これがシミとなって残ってしまう原因です。


敏感肌 化粧水よさそうですね。


年をとるごとに、肌の水分量も油分も少なくなってしまうのは仕方がないけれど、ケアはちゃんとしたいよね。


化粧水って、多機能なものも増えてますよね。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

敏感肌 化粧水比較





こちらもどうぞ    マックスファクター キャンペーン アイシャドウの塗り方 マキアージュ アイシャドウ 
posted by 梅ちゃん at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする